Iwata's Diary

いわたの日々の記録です。食と健康に関する記事を発信しています!

ブログ内容を新しくしました!

初めまして、岩田と申します!

 

この度、ブログ内容を新しくして、お金のことを中心に日々学んだことを発信するようにしました。

 

もともと飲食業をやっていたのですが、コロナ禍をきっかけに「もっとお金のことや、身の回りの経済のことを勉強したい!」と思い、FP2級を取得。

 

その他にも、簿記2級や証券外務員一種も取得しました。

 

 

ですが、ふと気づいたことが・・・・

 

「あれ?資格取ったけど、取っただけで終わってない?」

 

ということで、せっかくお金や経済に関する資格を取ったのだから、それらを活かして日々アウトプットする場所を作りたいと思い、ブログを書くことにしました。

 

もちろん、お金以外にも大事なことはあるはずなので、自分の中で「これは大事じゃないか?」と思ったことも書いてみようと思います。

 

記事の執筆を通じで、読者の皆様にとって少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 

それでは、よろしくお願いします!